てぃーだブログ › キンナー母ちゃんのぶろぐ › 海ちゃん › 1歳10か月☆
ブログ・スイッチ

2013年12月08日

1歳10か月☆


2日遅れましたが、12月6日で1歳10か月になりました☆★
1歳10か月☆


もうこんなぶりっこ顔も出来るようになったんだねー。

泣き顔もupしとかないとねー笑
1歳10か月☆



そろそろ「2歳」の練習はじめないとなぁ。
1歳10か月☆



お手伝いしたり、お遊戯したり、どんどんお姉さんになっていく海ちゃん。
1歳10か月☆



ヤンバルのばぁばぁにクリスマスツリーも買ってもらって嬉しそう(^_^)
1歳10か月☆



今年もサンタさん来るかなー♪

身長 82.7センチ
体重 12.6キロ






同じカテゴリー(海ちゃん)の記事
2歳8ヶ月☆
2歳8ヶ月☆(2014-10-11 10:05)

2歳6ヶ月&7ヶ月☆
2歳6ヶ月&7ヶ月☆(2014-09-07 19:11)

2歳4ヶ月&5ヶ月☆
2歳4ヶ月&5ヶ月☆(2014-07-06 13:35)

2歳3ヶ月☆
2歳3ヶ月☆(2014-05-06 22:37)

2歳2ヶ月☆
2歳2ヶ月☆(2014-04-06 16:12)


Posted by キンナー at 11:04│Comments(0)海ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。