てぃーだブログ › キンナー母ちゃんのぶろぐ › 海ちゃん › 「はい、どうぞ」
ブログ・スイッチ

2014年02月24日

「はい、どうぞ」

海ちゃん、言葉もだんだん増えてきて
お喋りが上手になってきています♪
「はい、どうぞ」




その中でも
「はい、どうぞ」がとっても上手!
そして最近では、ぬいぐるみと遊ぶようになってきました。
ある日。。。
「はい、どうぞ」


「くまさん、はいどうぞ」
とお菓子をわけて、くまさんとミニーちゃんに食べさせてあげていました(*^_^*)
もちろん全部自分で食べていましたが笑
「はい、どうぞ」


「はい、どうぞ」



またある日。。。
大好きな相棒のしまじろうを自分の椅子に座らせて
おもちゃのお金とチョコレートをあげていました。笑
「はい、どうぞ」



可愛すぎるこの行動(*´ω`*)
優しい女の子になってね☆
「はい、どうぞ」







同じカテゴリー(海ちゃん)の記事
2歳8ヶ月☆
2歳8ヶ月☆(2014-10-11 10:05)

2歳6ヶ月&7ヶ月☆
2歳6ヶ月&7ヶ月☆(2014-09-07 19:11)

2歳4ヶ月&5ヶ月☆
2歳4ヶ月&5ヶ月☆(2014-07-06 13:35)

2歳3ヶ月☆
2歳3ヶ月☆(2014-05-06 22:37)

2歳2ヶ月☆
2歳2ヶ月☆(2014-04-06 16:12)


Posted by キンナー at 11:27│Comments(0)海ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。